『2022年12月31日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2022年12月31日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
٩(๑´0`๑)۶⁡
会社へ向かうとき⁡
普段、混んでいる道路が⁡
ガッラガラの景色( ๏ิ₃๏ิ )⁡
こういう景色を見ると⁡
年末だなぁと感じます⁡
そんな年末に⁡
とある会社と商談⁡
その会社と一緒に⁡
オリジナル製品を作ることが⁡
決まりましたヾ(*´∇`)ノ⁡
今年は達成できた目標⁡
間に合わなかった目標⁡
どっちもありましたけど⁡
去年と比べると⁡
成長し伸びることができたので⁡
結果的には良かったかな、と⁡
来年は更に飛脚できるように!⁡
突っ走りたいと思いますので⁡
2023年もどうぞ宜しくお願い致します⁡
(*`・ω・)ゞ⁡
さ、2022年ラスト⁡
今日もがんばるぞー!⁡
(๑•̀∀•́ฅ ✧⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す