『2022年12月28日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2022年12月28日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬⁡
このまえ兵庫県淡路島にある⁡
お寿司屋さんに行ったのですが⁡
すごいの一言⁡
衝撃的を受けました⁡
Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?⁡
目の前で大将がお寿司を⁡
握ってくれるのですが⁡
とにかく凄い・・⁡
見たことありますか?⁡
体が前かがみになるほど⁡
お寿司を握る指に想いを込めて⁡
お寿司を握る姿 Σ(ŎдŎ|||)ノノ⁡
片手にお米を持ち⁡
片手にネタを持ち⁡
ペンパイナッポーアッポーペン⁡
(「・ω・)「⁡
じゃないですよ(´・ε・`)⁡
お寿司を握るときも⁡
食材を炙るときも⁡
まるで美術で絵を描くような⁡
とても繊細な動き⁡
お寿司ひとつひとつを⁡
作品として握ってそうな⁡
そんなお寿司屋さんでした⁡
ヾ(゚∀゚ゞ)⁡
もちろん、お寿司も新鮮で⁡
食べたことのない感触や⁡
美味しい味のお寿司ばかり☆⁡
淡路島にある⁡
【源平】さんという⁡
お寿司屋さんなので⁡
ぜひ行ってみてください⁡
Σd(°∀°d)⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
(๑•̀∀•́ฅ ✧⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す