【2022年9月28日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月28日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
今、学校のなかで⁡
『教室の雑巾がけ』について⁡
生徒と大人で議論になってるようです⁡
大人組の意見としては⁡
教室を雑巾がけをすることで⁡
『子供たちが普段使わない⁡
腰や脚、腕の筋肉が鍛えられる』⁡
という意見⁡
一方、生徒側の意見は⁡
『罰ゲームみたいで嫌だ』⁡
『体育の授業で鍛えられてるし』⁡
という意見⁡
大人組の中でも賛否両論⁡
生徒組の中でも賛否両論で⁡
難しい議論になってるそうですが⁡
昔からある学校の文化・・⁡
変わる必要がある時期なのか⁡
残し続けるべきの文化なのか⁡
どうなんですかね⁡
ちなみに昔は⁡
竹刀を持った先生がいたそうですが⁡
僕は見たことがありません⁡
竹刀を持った先生が⁡
いなくなったのも⁡
時代に応じての変化で⁡
いなくなったかもしれないですね⁡
僕は小学生の頃⁡
怒られることばかりしてたので⁡
竹刀時代の学生じゃなくて⁡
よかったです(笑)⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す