【2022年9月27日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月27日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
お仕事も兼ねて⁡
奈良県の明日香村へ⁡
行ってきました(´▽`*)⁡
飛鳥時代の宮殿や⁡
史跡が多く発掘されている地区で⁡
いくつもの古墳があり⁡
昔の風情が残された⁡
建物も沢山ありました⁡
お仕事を終えたのが夜、⁡
夜空を見上げると⁡
綺麗な星がズラリ⁡
街灯もあまりなくて⁡
道を歩いている人は⁡
懐中電灯を持ち歩いているほど⁡
それだけ町全体が暗いので⁡
夜空の星が綺麗に見れました⁡
『綺麗なぁ~』って⁡
夜空を見上げながら⁡
歩いているとビックリ!⁡
人生で初めて流れ星を⁡
見ました(゜Д゜;)⁡
すごいですよ⁡
本当に一瞬・・⁡
ビームみたいな速さ⁡
流れ星が消えるまでに⁡
叶えたいことを願うと⁡
叶うって言われてるけど⁡
あんなに早かったら⁡
絶対に無理(笑)⁡
流れ星の綺麗さに⁡
言葉を失ってしまいますし⁡
言えてもせいぜい2文字が限界⁡
(;´Д`)⁡
歴史のある地域で⁡
新鮮なところでしたので⁡
奈良県の明日香村おすすめです⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す