【2022年9月26日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月26日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
大阪といえば⁡
海遊館ってことで⁡
ワンコ連れて⁡
散歩に行ってきました⁡
海遊館は昔からあり⁡
ジンベエザメがいることで⁡
有名な水族館です⁡
建物の中心に⁡
大きな縦型の水槽があって⁡
その縦型の水槽の周りを⁡
6階から1階にかけて⁡
クルクル見回りながら⁡
降りていくという構造⁡
僕はもう長年行ってませんが⁡
基本的にずっと同じ水槽を⁡
見回りながら降りていくので⁡
3階くらいになると⁡
『もう帰りた~い』と言い出す⁡
子供が続出しています(笑)⁡
僕が中学生くらいのときに⁡
気になっていた女の子を誘って⁡
遊びに行った場所でもあり⁡
当時、女の子とどんな⁡
会話をしたらいいか考えて⁡
心臓ドキドキさせながら⁡
遊びに行ってたことを⁡
思い出しました(笑)⁡
『あの頃はあの頃で⁡
楽しかったなぁ』と⁡
懐かしさにひたりながら⁡
『この水族館も長年⁡
頑張ってるなぁ』とも感心し⁡
運営できている秘訣を探して⁡
見習うべきだと思いました⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す