【2022年9月25日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月25日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
大型台風が過ぎてから⁡
一気に寒くなりましたね・・⁡
実は大型台風が来るまえ⁡
まだ蒸し暑かったので⁡
ユニクロで半ズボンを⁡
買ったばかりだったのですが⁡
寒くて履けなくなりそうです⁡
(~_~;)⁡
そんな寒くなっても⁡
僕は変わらず毎朝5時頃⁡
ワンコの散歩に行ってますが⁡
陽が上がる時間もだんだんと⁡
6時寄りになってきて⁡
『寒い季節がやってくるなぁ』⁡
と季節の変わり目を感じます⁡
そして外が薄暗いなか⁡
公園で散歩をしていると⁡
小学生くらいの子が⁡
バットの素振りをし⁡
野球の練習をしてました⁡
成長に近付けるのも⁡
成果に近付けるのも⁡
人がしないことをすること⁡
人から感心されることをすること⁡
頑張れ、少年⁡
さ!今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す