【2022年9月24日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月24日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
僕は今、SNSで⁡
会社のアカウントを作り⁡
どの会社もしていない⁡
あることを仕掛けています⁡
誰にも話をしていない内容ですが⁡
これを人に話すと⁡
『上手くいくんちゃう?』と⁡
前向きな言葉をかける人もいれば⁡
『絶対上手くいかんて』と⁡
言葉をかける人もいるはずです⁡
やり続けた結果⁡
もし上手くいけば⁡
『上手くいくんちゃう?』と⁡
言葉をかけてくれた人は⁡
『ほら、やっぱりな』となるし⁡
上手くいかなかったら⁡
『絶対上手くいかんて』と⁡
言葉をかけてくれた人は⁡
『ほら、やっぱりな』となる⁡
世の中、結果が全てではないけど⁡
この手の話のなかでは⁡
結果が全てを物語る世界⁡
僕は周りからの目を気にして⁡
やっているわけではないながらも⁡
上手くいくことを前提に⁡
一生懸命やっていきますが⁡
上手くいってもいかなくても⁡
自分のなかで納得できるまで⁡
やり尽くしていこうと思います⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す