【2022年9月23日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月23日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
初めて行った飲食店に⁡
アルバイトの男の子がいて⁡
少し世間話をしました⁡
その男の子は大学生で⁡
長崎県から大阪へ来て⁡
大阪を満喫しているとのこと・・⁡
将来のことを聞くと⁡
長崎県の実家は自営業で⁡
漁業を営んでいるそうで⁡
大阪を満喫し大学を卒業したら⁡
実家へ帰り、実家のお仕事を⁡
手伝っていくそうです⁡
『家族想いで偉いなぁ』⁡
と感心しつつ⁡
『人が作ったレールのうえで⁡
生きていくなんて嫌だ!⁡
自分で起業して自分で自分の⁡
レールを作っていくねん!』⁡
と、僕を跡継ぎにしようと⁡
考えていた親父に反抗した僕は⁡
親不孝もんだ・・と反省⁡
でも今でも仲は良いですし⁡
僕は今の道に進んだことは⁡
後悔していないですけどね⁡
その飲食店の男の子も⁡
自分が進んだ道に後悔せず⁡
頑張ってほしいですね⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す