【2022年9月22日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月22日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
『安心して利用できないな・・』⁡
ということが全国で多発しています⁡
大阪にある高級料理店へ⁡
ご飯を食べに行った女性が⁡
料理に睡眠薬を入れられ⁡
料理人に卑猥なことされたり⁡
昨日も岡山県の宿泊施設に⁡
泊まりに来られた女性が⁡
料理に睡眠薬を入れられ⁡
同じようなことがあったそうです⁡
他にも各地で⁡
まるで流行りかのように⁡
同じような事件が起きていて⁡
被害者は全て女性の方・・⁡
女性の方はこういった面で⁡
油断できないことが多いですよね⁡
僕は元々、⁡
外食が好きではなくて⁡
人から差し出されるものに⁡
信用しきれないところがあります⁡
一時期『バイトテロ』といった⁡
問題が話題になっていて⁡
飲食店の厨房で働いている⁡
バイトの人が食材を⁡
床にたたきつけるなど⁡
不衛生な行為をした食材を⁡
お客様へ差し出すという問題が⁡
全国各地で起きていました⁡
ケラケラ笑いながら⁡
食材に不衛生な行為を⁡
している現場を撮影し⁡
それをSNSに投稿したことで⁡
事件が発覚・・⁡
その事件現場の動画を見てから⁡
人から差し出されるものに⁡
外食に抵抗が出るようになり⁡
自分でご飯を作る時間も無いし⁡
『それなら食べやんとこ』となって⁡
平均1日1食になりました(笑)⁡
もっというと⁡
タクシーや電車や飛行機も⁡
信用することができず⁡
『運転手さん・・⁡
昨日ちゃんと寝たんかな⁡
睡眠不足じゃないかな』⁡
『運転手さん・・⁡
お酒飲んできてないよね⁡
飲酒運転ちゃうよね?』⁡
と、実際に過去に⁡
そういった事故があっただけに⁡
ビクビクしながら乗ってます⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
だから僕の移動手段は⁡
自分の足で歩くか⁡
自分で車を運転するか⁡
だいたいこの2択なんです⁡
そんなこと心配してたら⁡
何も食べれないし⁡
何も乗れないし⁡
みんながみんなそうではないので⁡
人を信じることも大切⁡
過去の事例があるだけに⁡
なかなか抵抗という鎖が⁡
はずれないですが⁡
その鎖を少しずつはずして⁡
信用することに励もうと思います⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す