【2022年9月29日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月29日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
日本中で話題になった⁡
朝倉未来さんと⁡
メイウェザーさんの⁡
試合すごかったですね⁡
格闘技は詳しくないのですが⁡
素人なりに凄さと⁡
刺激をもらえました⁡
メイウェザーさんって⁡
50戦50勝の最強ボクサーらしく⁡
今は45歳とのこと⁡
プロボクシング選手が⁡
言ってたのですが⁡
メイウェザーさんは⁡
『強い』というより⁡
『上手い』ようです⁡
だから年齢を重ねても⁡
上手いテクニックで⁡
勝利を収めているそうです⁡
メイウェザーさんの名言で⁡
好きな言葉があって・・⁡
『お前らが休んでいるとき、⁡
俺は練習している。⁡
お前らが寝ているとき⁡
俺は練習している。⁡
お前らが練習しているときは、⁡
当然俺も練習している。』⁡
これは僕の生き方にも⁡
あてはまっていて⁡
なにかと僕が挑むことには⁡
先行者がいてるものなんです⁡
その先行者を追い抜くには⁡
先行者と同じ時間の使い方をして⁡
生きていては追い抜けなくて⁡
だから僕は常にイソップ物語の⁡
ウサギとカメをイメージして⁡
自分は亀だと思っています⁡
僕は特別なにか才能が⁡
あるわけではないけど⁡
手にしたいものために⁡
諦めずやりこむことだけが⁡
唯一の取り柄だと思っていて⁡
だからその考え方と行動で⁡
今まで結果も残してきたつもりです⁡
RAIZINの試合を見て⁡
そんな初心を思い出させてくれて⁡
刺激ももらえた⁡
素晴らしい試合でした⁡
さ!今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す