【2022年8月14日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年8月14日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
今の季節⁡
ワンコの散歩するときに⁡
厄介を感じているのが⁡
蚊です!⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
歩いていると大丈夫なのですが⁡
公園で休憩して座っていると⁡
必ず血を吸われます・・⁡
蚊はハーブの匂いが⁡
苦手らしいので⁡
ハーブの虫よけスプレーを⁡
振ったのですが⁡
効果なく血を吸われて失望・・⁡
血を吸われない対策をしようと⁡
ネットでいろいろ探していると⁡
かなり強力で有名らしい⁡
ペットでも使用可能の⁡
虫よけスプレーを発見!⁡
早速、購入して⁡
自分の手足へ振ったところ⁡
めちゃ臭い!本当に臭い!⁡
言葉失うほど臭い!⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
『これ、蚊どころか⁡
愛犬まで逃げていくわ!』⁡
と思い⁡
クローゼットに直しました⁡
なるべく奥のほうに・・⁡
ペットショップにも行って⁡
オススメを聞こうと思います⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す