【2022年8月12日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年8月12日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
ワンコが見ている建物は⁡
数日前、火事が起きた場所⁡
会社から自宅へ帰宅途中⁡
消防車が何台もいて⁡
必死に消化作業にあたっている⁡
現場を目にしました⁡
恐らく住民さんであろう人が⁡
泣き崩れてしまっていたのですが⁡
その現場を見て⁡
『火事って恐ろしいな・・』⁡
と改めて痛感⁡
1軒の建物から出火したのですが⁡
隣の2軒にも火がうつり⁡
全部で3軒とも全焼・・⁡
その火事から数日経った今⁡
今は誰も立ち入ることができない⁡
場所になっていました⁡
当たり前のように⁡
過ごしていた日々が⁡
火事によって失った環境⁡
ここの住民さん達は今⁡
どこでどんな心境で⁡
いてるんだろう⁡
この焼き跡の現場を見て⁡
切ない気持ちになりながら⁡
運転をしていると⁡
目の前にいる車が⁡
横断歩道で自転車をはねて⁡
自転車に乗ってる人が横転・・⁡
特に大きな事故にはならず⁡
ひかれた人も無事でしたが⁡
火事や事故が今もなお⁡
リアルタイムに各地で⁡
起きてることを思うと⁡
更に切ない気持ちになりました⁡
(;´Д`)⁡
このお盆期間⁡
毎年のように事故が多いので⁡
皆さんもお気を付けください⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す