【2022年8月15日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年8月15日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
このまえ三井アウトレットに⁡
行ってきました(´▽`*)⁡
10年以上前に三重県にある⁡
三井アウトレットパークに⁡
行ったきり・・⁡
久しぶりに行きましたが⁡
見渡せばブランドものばかりで⁡
すごかったです⁡
僕も起業し出して⁡
20代過ぎの若かりし頃は⁡
毎日外食をしては⁡
毎週ブランドものを買い⁡
今とは正反対の⁡
生活をしていました⁡
今はブランドものには⁡
全く興味が無くて⁡
例えば人から⁡
『フェラーリあげる』⁡
と言われても⁡
『乗りにくそうだから要らない』⁡
と本当にお断りするほどに⁡
高級物には見向きもしません⁡
でもそうなったのは⁡
20代過ぎの若かりし頃に⁡
派手な生活をしていたおかげ・・⁡
他人の生活環境を見て⁡
羨ましいなーって思ってたことを⁡
いざ自分が経験し手にしたとき⁡
心が満たされることなく⁡
何の生産性のない自分の生活が⁡
しょーもないなって思ったんです⁡
『それなら何も着飾らなくても⁡
魅力的である人でいたいな』⁡
と思い⁡
勉強しては知識を身に付け⁡
努力をしては目標を実現させ⁡
お金では買えないものに⁡
魅力を感じては興味を持ち⁡
お金では買えないものを⁡
得ることに充実さを⁡
感じるようになりました⁡
ブランドものを⁡
否定してるわけではなく⁡
僕はそれに魅力を感じず⁡
心も満たされなかっただけ⁡
だけどアウトレットに行って⁡
いろいろ見回りましたが⁡
『ブランドものはやっぱり⁡
質がいいな!』と感動(*'▽')⁡
陳列の仕方とかデザイン、⁡
マーケティングなど⁡
勉強になったことが沢山あったので⁡
行って良かったです☆⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す