【2022年8月3日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年8月3日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
大阪都心部のグリコでお馴染み⁡
ミナミの道頓堀は⁡
たくさんの提灯で⁡
夏の風情が味わえます⁡
(´▽`*)⁡
歩いていると⁡
美味しそうなご飯屋さんが⁡
立ち並んでいて⁡
食べるのが好きで⁡
1年前まで90キロだった僕には⁡
入りたい店だらけ⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
でも食後は眠たくなり⁡
集中力が欠けてしまうので⁡
だいたいご飯は朝だけで⁡
お昼と夜は牛乳とミロで⁡
済ませるようにしてます⁡
それほどに今⁡
やり遂げたい、形にしたい⁡
目標としているものがあるので⁡
食後の眠気を避けるために⁡
ご飯は制限している感じです⁡
これをやり遂げたときには⁡
美味しいモノいろいろ⁡
食べ周りたいですね⁡
90キロに戻らない程度に(笑)⁡
さ!今日もがんばるぞー!⁡
Let's do our best with a smile today!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す