【2022年8月2日のひとりごと】⁡⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年8月2日のひとりごと】⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
おはようございます☆彡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
昨日は趣味である⁡⁡
神社参拝に行ってきました⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
参拝後は必ず⁡⁡
飾られている絵馬を⁡⁡
見に行くのですが⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
中学生くらいの⁡⁡
字だと思いますが⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
『彼女ほしい!!』⁡⁡
と大きく書かれた絵馬が⁡⁡
目立って飾られてました(笑)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
『彼女ほしい!!』を⁡⁡
『社長になりたい!』に⁡⁡
置き換えた場合⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
『社長になりたい!』⁡⁡
を、叶えたあと⁡⁡
『社長になり続ける!』⁡⁡
という、維持が大変⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
『彼女ほしい!!』⁡⁡
を、叶えたあと⁡⁡
『彼氏になり続ける』⁡⁡
という維持が大変なので⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
『彼女ほしい!!』と⁡⁡
絵馬に書いた少年・・⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
『彼女ほしい!そして⁡⁡
彼女が出来たら彼女の彼氏で⁡⁡
あり続けられますように』⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
という感じで⁡
頑張ってください!、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す