【2022年7月29日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月29日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
『パーっとプールに⁡
入りに行きたい!』⁡
だけど⁡
絶対にプールの中で⁡
尿をしてる人がいるだろうから⁡
行くに行けない⁡
歯がゆい気持ちです(笑)⁡
それはそうと⁡
出ましたね・・⁡
福井県の海水浴場で⁡
野生のイルカが⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
噛まれて怪我をされている⁡
被害者も多いみたいですし⁡
更には各地で毎度のごとく⁡
サメも発見されているようです・・⁡
僕が学生の頃、家族みんなで⁡
島根県の海水浴場へ⁡
行ったのですが⁡
とにかく透き通る海水で⁡
その綺麗さに感動しました!⁡
だけど⁡
僕が気持ちよく浮輪で⁡
プカプカ浮いてると⁡
ウミヘビが僕の目の前を⁡
通り過ぎるのを見て⁡
岩で遊んでいる知らない人が⁡
ウツボに噛まれて救急車で⁡
運ばれていった現場を見て⁡
僕は海を卒業しようと⁡
決めました(笑)⁡
プールに行けば尿の恐れ⁡
海に行けば危険の恐れ⁡
ホームセンターにでも行って⁡
自宅でワンコとプール入るのが⁡
一番かもしれないですね(笑)⁡
さ!今日もがんばるぞー!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す