【2022年7月28日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月28日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
昨日、実は・・⁡
事故に合いました⁡
(;´Д`)⁡
運転している最中⁡
隣にいるトラックが⁡
急な進路変更をしてきて⁡
僕の車のミラーに当たり⁡
傷が入ってしまいました・・⁡
ここからが大変はお話で⁡
その、ぶつかってきたトラック⁡
そのまま逃走して⁡
見失ってしまったんです(笑)⁡
相手のトラックに⁡
会社名が書かれていたので⁡
ネットで検索すると⁡
電話番号を発見!⁡
(; ・`д・´)⁡
早速、その会社へ⁡
電話をしてみたのですが⁡
電話に出られた窓口の方・・⁡
会話のやりとりが困難な⁡
マイペースな⁡
おじいさんでした(^_^;)⁡
事情を話をすると⁡
『専務に代わります』と言われ⁡
代わられた専務の人も・・⁡
会話のやりとりが困難な⁡
マイペースな⁡
おじいさんでした(^_^;)⁡
そんな感じでしたので⁡
当て逃げしたドライバーさんと⁡
直接、話しようと思い⁡
専務の人にドライバーさんの⁡
電話番号を聞き出して⁡
電話をしたところ⁡
当て逃げしたドライバーさんも⁡
マイペースな⁡
おじいさんでした(^_^;)⁡
『なんか、もういいや・・』⁡
相手がもちろん悪いのだけど⁡
その話を詰めようとする僕が⁡
なんか悪者な気持ちになって⁡
『気を付けて運転しないと⁡
本当に大きな事故になるからね』⁡
と、おじいさんドライバーに⁡
注意をして、ミラーの傷のことは⁡
『ま、運転してたら⁡
いつか傷は付くもんやろ』⁡
と、自分に言い聞かせて⁡
諦めました(笑)⁡
今回、高齢者運転の危険さは⁡
身を持って感じたのですが⁡
真剣に考えないといけない⁡
社会問題だなって思いました⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す