【2022年7月30日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月30日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
TKO木本さんの仮想通貨問題⁡
大きな問題になってますね⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
仮想通貨に手を出した⁡
多くの人達が⁡
『この通貨が上場するから』⁡
『この通貨が今アツイから』⁡
『このブロックチェーンが⁡
いろんな企業で採用されるから』⁡
このような理由で⁡
始めた人が多いと思います⁡
何で通貨の価値が上がるのか⁡
根本的な構造を知ると⁡
これらの理由は関係が無いので⁡
仮想通貨を始めたものの⁡
痛い目に合われた人も⁡
多くいらっしゃるかと思います⁡
そんな仮想通貨によって⁡
痛い目に合われた人が多いなか⁡
僕の知人で仮想通貨によって⁡
『おめでたい』ことに⁡
なった人がいます⁡
仮想通貨を始めたいから⁡
彼女さんから30万円を⁡
借りたところ・・⁡
見事に負けてしまい⁡
スッカラカンに(-_-;)⁡
知人は彼女さんへ⁡
借りた30万円を⁡
すぐに返済するのが難しいので⁡
その借りた30万円を⁡
少しずつ返済していくことが⁡
関係を断ち切れない⁡
繋がりの理由になって⁡
結婚しちゃいました(笑)⁡
結婚が幸せへの⁡
ゴール地点だとするなら⁡
仮想通貨では負けてしまったけど⁡
人生では勝てたことになりますね⁡
僕は占いしてもらったとき⁡
『楽して上手くいく人ではなく⁡
努力を積み上げて得る人』⁡
と言われたことがあるので⁡
そのつもりで、その覚悟で⁡
生きていこうと思ってます⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す