【2022年7月26日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月26日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
車を運転している人に⁡
お聞きしたいのですが・・⁡
横断歩道に人が立っていたら⁡
先に横断させていますか?⁡
実は横断歩道に人がいるのに⁡
歩行者を優先しない運転手は⁡
違反として捕まるみたいです⁡
(;´Д`)⁡
しかも納得いかない⁡
落とし穴があって・・⁡
横断歩道に立っている人が⁡
車の運転手に対して⁡
『先に行っていいですよ』って⁡
先を譲られ行ったとしても⁡
違反として捕まるみたいです⁡
(;´Д`)⁡
例え歩行者に⁡
先を譲られたとしても⁡
それをお断りして⁡
とにかく歩行者を⁡
先に行かせないと⁡
違反として捕まるみたいです⁡
(;´Д`)⁡
これって人と人の⁡
コミュニケーションでもあるし⁡
ケースバイケースで良くない?⁡
って思うのですが⁡
ダメなんでしょうね⁡
最近、歩行者に先を譲られたから⁡
先に行ったのに捕まった⁡
運転手さんがいて⁡
納得いかないから⁡
裁判を起こして⁡
争っているみたいです⁡
どんな判決が出るんだろう・・⁡
かなり興味津々で待ってます(笑)⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す