【2022年7月25日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月25日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
取引先の会社で⁡
『経営がかなりヤバイなぁ』⁡
という会社があります⁡
そんな経営状況を知らず⁡
いつもと変わらず出勤して⁡
いつもと変わらずお仕事している⁡
スタッフさんを見て思いました⁡
『もし会社が倒産したら⁡
どうするんだろう・・』⁡
『いつもと変わらず出勤して⁡
お仕事をするだけじゃなく⁡
経営状況を前もって知ってたら⁡
どうしてたんだろう・・』⁡
経営状況を何も知らない⁡
スタッフさんの心境を思うと⁡
複雑な気持ちになります⁡
(;´・ω・)⁡
でも⁡
経営状況を知らないというより⁡
知ろうとしないって言葉が⁡
正しいかもしれません⁡
経営者は起業したら⁡
安泰というわけではなく⁡
雇用者も雇用されたら⁡
安泰というわけではありません⁡
自分が人生を消費して⁡
身を置いている会社の⁡
経営状況を知らないなんて⁡
自分の生活が⁡
かかっている会社の⁡
経営状況を知ろうとしないなんて⁡
相当、危険なことだと⁡
思ってます⁡
自分の身は自分で守る為にも⁡
知っておくことは大切⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す