【2022年7月22日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月22日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
これ見てください・・⁡
僕の車のミラー・・⁡
ミラーのカバーは取れ⁡
ウインカーランプも⁡
ぶっ飛んでいき⁡
壊滅的な姿になってしまいました⁡
(;´Д`)⁡
なんでこうなったかというと⁡
今住んでいる新居の駐車場が⁡
立体駐車場になっていまして⁡
車を停めるときは⁡
ミラーをたたまないと⁡
いけないみたいなんです⁡
きちんと看板に⁡
そう書かれているのに・・⁡
そう書かれているのに!!⁡
僕がその確認をしなかったせいで⁡
壊滅的な姿になってしまいました⁡
『ミラーを折りたたまないだけで⁡
こんなんなるかぁ!?』⁡
っていうのは心の叫びですが⁡
注意事項を確認しなかった⁡
僕が悪いです(;^_^A⁡
でも、ですね⁡
要は見かたで⁡
見え方が変わるもんで⁡
一般的な見かただと⁡
『うわ、ひどい姿・・』⁡
と思うかもしれませんが⁡
僕としては⁡
『ロボットみたいでいいやん!』⁡
と、気に入ってます(笑)⁡
でも直さないと⁡
車検が通らないので⁡
修理に出してきました⁡
僕みたいな目に合わないために⁡
皆様も注意事項は⁡
見落とさないように・・⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す