【2022年7月21日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月21日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
近所でお祭りがあったので⁡
ちょこっと除きに行ってきました⁡
お祭りが行われている神社内で⁡
太鼓祭りが行われていて⁡
太鼓の音の迫力に感動!⁡
ヾ(≧▽≦)ノ⁡
僕、太鼓が好きで⁡
太鼓の達人っていうゲームも⁡
これでもか!というくらいやっていて⁡
三重県の伊勢神宮に行ったときも⁡
必ず太鼓のショーを見るほど⁡
太鼓が大好きなんです⁡
音って、たかが音と⁡
思う人もいると思いますが⁡
僕は音に敏感なほうで⁡
太鼓の音で背中を押された⁡
気持ちになるから太鼓は⁡
ずっと聴いていられます⁡
音に敏感なだけに⁡
楽器から出されている感情を⁡
音を通じて感じ取って⁡
切ない気持ちになったり⁡
ワクワクな気持ちになったり⁡
音を楽しんでいます⁡
人と会話しているときも⁡
相手の声のトーンや⁡
言葉のアクセントが耳に入り⁡
相手が話す言葉の音によって⁡
その人の今の感情が⁡
何となくわかってしまいます⁡
相手の言葉の音が⁡
負の状態のときは⁡
『この話はしやんとこ』とか⁡
相手の言葉の音が⁡
明るい状態のときは⁡
『この話はしてみよ』とか⁡
相手の発する言葉の音次第で⁡
相手に話す話題を区別してます⁡
そんなふうに⁡
音楽や言葉から聞こえる音には⁡
だいたい感情が乗せられているので⁡
本当に音って奥深いものなんです⁡
また太鼓聴きにいきたいなー⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す