【2022年7月17日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月17日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
親父から久しぶりに⁡
ご飯の誘いの連絡があって⁡
昨日、居酒屋さんに行ってきました⁡
特にこれといった話は無く⁡
親父も僕も経営者なので⁡
『こういうのあるよねー』⁡
『こういうときはこうやんなぁ』⁡
と、世間話をして⁡
あっと言う間の2時間でした⁡
1年半前にちょっとした事件が起き⁡
僕はかなりメンタルをやられて⁡
苦しんだときがあったのですが⁡
親父もその出来事を知っていて⁡
当時はよく助言をくれました⁡
当時は本当に苦しんだけれど⁡
今はその事件が起きてくれて⁡
良かったと思っていて⁡
事件が起きるまえの自分より⁡
今の自分のほうが⁡
良い環境で過ごしていますし⁡
事件が起きるときの自分より⁡
今の自分のほうが充実した⁡
日々を過ごしていると思います⁡
事件が起きたことが切っ掛けで⁡
失ったものはあったものの⁡
得たものも大きくあるので⁡
今はその事件が起きてくれて⁡
良かったと思っています⁡
でも⁡
自分は何もせず⁡
事件が起きたことだけが切っ掛けで⁡
そうなったわけじゃありません⁡
ちゃんと地に足を付け踏ん張って⁡
足を進めてきたからこそ⁡
過去に傷付いた出来事を⁡
良い出来事だったと思えるように⁡
変えることができました⁡
事件後ずっとへこんだまま⁡
足を進めてこなかったら⁡
そのときのまま・・⁡
シンプルにそれだけです⁡
生きてたら生きてるだけで⁡
いろんな出来事に遭遇するので⁡
スマホで【いぬ】を【犬】に⁡
文字を変換するような感覚で⁡
【嫌な出来事】を⁡
【良い出来事だった】に⁡
変換する努力をすればいい⁡
シンプルにそれだけな気がします⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す