【2022年7月18日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月18日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
このまえ鳥取に向かう途中⁡
『道の駅』に寄ったところ⁡
飾車がたっくさん!⁡
数百個の飾車が⁡
飾られていました⁡
(∩´∀`)⁡
飾車の生産地で有名なのか⁡
なんで『道の駅』に⁡
沢山の飾車が飾られているのか⁡
わからないのですが⁡
数百個も並んでいる飾車は⁡
とにかく感動的でした⁡
やっぱり【数のチカラ】は⁡
すごいなって思っていて⁡
最近『スカイランタン』といって⁡
大量のランタンを⁡
空に飛ばすイベントが⁡
流行ってるじゃないですか⁡
ランタン1個でも綺麗だけど⁡
大量のランタンだと⁡
また別の綺麗さがあって⁡
ランタン以外にも⁡
『アンブレラスカイ』といって⁡
大量の傘が飾られたイベントも⁡
綺麗で流行っていますよね⁡
『映え』ですよ『映え』⁡
日本中の企業さんが⁡
自社の持っているサービスに⁡
『映え』を取り込むことに⁡
励んでくれたら⁡
いろんな『映え』が⁡
日本中から世界中にも広まって⁡
活気付くだろうなーと思う⁡
今日この頃です⁡
さ!今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す