【2022年7月6日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月6日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
ニュースを聞いていると⁡
驚くニュースが流れていて⁡
『刑務所に入りたい』理由で⁡
犯罪を起こした人がいました⁡
犯人の目的が⁡
その理由だったからか⁡
誰かを殺傷した事件ではなく⁡
軽犯罪だったのが不幸中の幸い⁡
犯罪を起こしたら⁡
刑務所に入るという決まりは⁡
嫌がる人がほとんどだと思いますが⁡
それを望む人が居るのは⁡
恐ろしい事実ですよね⁡
『住む家がない』⁡
『食べていく食料がない』⁡
そういった不便な社会で生きるより⁡
生活環境に縛りは有るものの⁡
その縛りを苦に感じなければ⁡
刑務所のほうが⁡
『生活できる場所がある』⁡
『食べていくご飯がある』⁡
快適で暮らせるのも事実⁡
刑務所に入りたい理由で⁡
犯罪を起こす人に対しては⁡
どんな刑罰が適してるんだろ⁡
事件に巻き込まれたら損⁡
事件に巻き込まれたら泣き寝入り⁡
そんな被害者が多く⁡
犯罪者が守られる日本だから尚更⁡
難しい問題だなって思いました⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す