【2022年7月7日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月7日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
車で会社へ向かってる最中⁡
道でおばあちゃんが⁡
座っているのを発見⁡
何であんなところで⁡
座ってるんだろう・・⁡
と思っていたら⁡
座ってるのではなくて⁡
倒れて起きられない状態でした⁡
すぐに車を停めて⁡
おばーちゃんのところへ行き⁡
状況を聞くと⁡
散歩していたら⁡
股関節が痛くなって⁡
歩けず倒れてしまったとのこと⁡
家まで送ろうと思ったら⁡
たまたま僕と同じマンションに⁡
住んでいたという(笑)⁡
無事に家まで送って⁡
めでたし、めでたし、ですが⁡
おばあちゃんマンションで⁡
1人暮らしだったんです⁡
今回、外で倒れたので⁡
僕がいなくても他の誰かが⁡
声をかけてたと思いますが⁡
自宅で1人のときに・・⁡
そう思うと怖いなと思いました⁡
もし周りに一人暮らしの⁡
ご年配の方がいらっしゃいましたら⁡
気にかけてあげてくださいm(__)m⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す