【2022年7月5日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月5日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
auのシステム障害・・⁡
本当に大変でしたね⁡
ニュースを見ると⁡
いろんな声があって⁡
友達、家族に連絡できなかった⁡
仕事にならなかった⁡
検索したいことが検索できなかった⁡
多くの利用者が⁡
いろんな場面で困っていた反面⁡
それほど今の時代⁡
スマホがないと生きていけない⁡
時代なんだと少し怖くなりました⁡
昔はネットがなくても⁡
電話がなくても⁡
普通に生活ができていたなか⁡
こうやって便利なものが⁡
次々と生まれていっては⁡
便利な環境が習慣化され⁡
いざ、こういう事態になると⁡
日本中にパニックが起きるという⁡
なんとも恐ろしいことです⁡
僕は仕事でもプライベートでも⁡
スマホは必需品となっているので⁡
手離すことはできないですが⁡
スマホに頼らず生活している人は⁡
今回のシステム障害が起きても⁡
何ら困ることはないじゃないですか⁡
今回のシステム障害が起きたことで⁡
不満やストレスを感じることより⁡
大事なことがあって⁡
自分は何を習慣化しているのかを⁡
知る必要がありますし⁡
その習慣化していることに⁡
万が一のことが起きた場合⁡
自分はどうするべきかも⁡
考える必要があるな、と思いました⁡
さ!今日も1日がんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す