【2022年6月30日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月30日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
もう暑すぎますね⁡
世の中に電気が無くなったら⁡
みんなどうするんだろう・・と⁡
考えてしまうくらい⁡
関東のほうでは⁡
電気不足が予想されていて⁡
多くの企業さんが⁡
節電されているらしいです⁡
例えば電気屋さんであれば⁡
照明コーナーでは照明を消し⁡
テレビコーナーではテレビを消し⁡
ホテルや会社ビル内では⁡
クーラーの温度を上げたり⁡
節電をされているようです⁡
僕は節電や節約は大事だと思う反面⁡
増やすことも大事だと思っていて⁡
例えば世界中の人が⁡
道を歩くのだから歩く振動で⁡
発電する道路を設置したり⁡
自転車や自動車に⁡
タイヤの回転で発電する⁡
装置を設置したり⁡
日常生活のなかに⁡
発電を取り込める装置を⁡
発明して設置していけば⁡
少しは電気不足を免れる⁡
足しになると思うんですけどね・・⁡
スマホだって⁡
画面をタップするたびに発電し⁡
自動で充電される仕組みを作れば⁡
『充電しなくていいスマホ!』⁡
って売りに出せるのになーって⁡
思ったりもします⁡
こんなに電気不足と⁡
言われているなら⁡
何をするべきかは一目瞭然で⁡
身の回りを見渡せば⁡
発電が当たり前の時代にすることが⁡
今後、必要がかもしれないですね⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す