【2022年6月29日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月29日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
ちょっと自然の多い公園に行き⁡
気分転換をしてきました⁡
僕が自然に行きたいと思うときは⁡
だいたい悩みごとがあったり⁡
思い詰めてることがあるときで⁡
最近は人間関係で⁡
プライベートのことだったり⁡
お仕事を一緒にしようと思ってた人と⁡
一緒にお仕事をするのをやめたり、と⁡
人間関係のことで⁡
思い詰めてることがありました⁡
自分が子供のとき⁡
こんなことありませんでした?⁡
親にわかってほしいことがあって⁡
でも、親はわかってくれなくて⁡
イライラしてた時があったけど⁡
『あのとき自分のことしか⁡
考えてなかったなー』⁡
『あのとき自分の考えが⁡
子供だったなー』⁡
って⁡
大人になった今だからわかること⁡
まさにそんな感じで⁡
『わかってほしい』⁡
『こうなってほしい』など⁡
人に対して求めてるチカラが⁡
強ければ強いほど⁡
求めてる側は⁡
理解してほしいことに集中するので⁡
自分の足元が見えにくくなるもんです⁡
もし、求めてくる相手が⁡
子供だったら⁡
『ま、大人になったら⁡
わかる日がくるわ!』⁡
と思えるのですが⁡
相手が大人だと⁡
なかなかそうはいかないことも⁡
多々あるもんです⁡
相手が傷付かないように⁡
相手と揉め事にならないように⁡
言葉を選ばなければいけなかったり⁡
どんな言葉を並べても⁡
今のタイミングでは相手に⁡
理解してもらえないと思う状況なら⁡
今は自分が悪者になって⁡
伝えるタイミングを⁡
見図ることが必要なこともある⁡
人には感情があるから特に⁡
繋がりを保つって紙一重なもの⁡
だから言動や行動の選択に⁡
慎重にならなきゃいけない⁡
って常に心掛けてるつもりです⁡
そんなことを考えながら⁡
自然に癒されにきたつもりが⁡
暑さでフラフラになりそうでした(笑)⁡
さ!今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す