【2022年6月28日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月28日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
うちの1代目~3代目の⁡
ワンコの骨壺です⁡
引っ越しをするとき⁡
これが誰の骨壺とわかるように⁡
ダンボールの中でわかりやすく⁡
入れてたつもりが⁡
引っ越しを終えて⁡
段ボールを開けてみると⁡
ゴチャゴチャになっていて⁡
誰が誰の骨壺か⁡
わからなくなりました⁡
(;´Д`)笑⁡
『多分、この子の骨壺は⁡
これだったような気がする・・』⁡
という感じで⁡
棚に置いてます(笑)⁡
このように人間も同じで⁡
人が亡くなったら骨壺に入り⁡
お墓に納骨されるじゃないですか⁡
毎日、世界中で⁡
人間が生まれては⁡
亡くなっていくなか⁡
地球の面積は広くなることはなく⁡
むしろ温暖化によって⁡
海面が上昇している状態⁡
この状態が続いていくと⁡
お墓を建てる場所を⁡
考えなくてはいけなくなり⁡
お墓というものが今とは違う⁡
新しい形に変わる日が⁡
来るのかなって思ったりもします⁡
そうなると、⁡
お墓どころではなく⁡
住む家もどうするねん!⁡
って話ですけどね・・⁡
日本沈没しませんように⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す