【2022年6月27日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月27日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
ご紹介が遅れました⁡
僕のおかんです⁡
公園で子供達を笑顔にしていて⁡
誇らしい母です(笑)⁡
そんな子供達が⁡
多く集まっているなか⁡
自撮りするのも⁡
相当なメンタルが必要でした⁡
(;´∀`)⁡
それはそうと⁡
暑い・・⁡
とにかく暑い・・⁡
他府県では40度超えの⁡
地域もあったみたいですよ⁡
ある意味⁡
地球がコロナにかかって⁡
高熱出してるような感じ⁡
その高熱の原因である⁡
温暖化は人間が原因⁡
そんな構造を考えると⁡
人間の存在って・・と⁡
複雑な気持ちになりました⁡
戦争なんかしてる場合じゃない⁡
国同士で抗議してる場合じゃない⁡
みんな同じ地に足をつけて⁡
生きてるんだから⁡
世界が一丸となって⁡
解決への仕組みを考え⁡
僕らがその仕組み通りに生き⁡
温暖化を防止できる⁡
そんな仕組み作りをすることが⁡
何より大事だと思う⁡
さ!そんな暑いなか⁡
今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す