【2022年7月1日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年7月1日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
今日から7月ですね!⁡
ラッキーナンバーなので⁡
みなさん・・今月はきっと⁡
毎日が良い日になるはずです(笑)⁡
僕は暑くてニット帽を⁡
かぶるのをやめようか⁡
悩んでいるところです⁡
かぶりたくて⁡
かぶってるわけじゃないんです⁡
髪を整えるのが面倒なので⁡
かぶっているのですが⁡
さすがにこの暑さだと⁡
整えるほうがいいかも、と⁡
思ってきだしましたよ(笑)⁡
それはさておき⁡
今月7月22日は⁡
企業が集まる大きな会があり⁡
そこへ初参加します⁡
新しく始める事業で⁡
参加しようと思い⁡
それまでにホームページ完成と⁡
なかなか人が思い付かない⁡
デザインの名刺を作って⁡
参戦しようと思っています⁡
僕が手掛けてる事業は全部⁡
賞を受賞したり1位を獲得したり⁡
雑誌に取り上げられたりと⁡
実は遊んでるように見えて⁡
頑張っているつもりです⁡
新しく始める事業も⁡
業界で名が通るように⁡
突っ走るのみです!⁡
さ1今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す