【2022年6月10日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月10日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
昨日、動物病院へワンコを⁡
連れて行ってきました⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
黒いほうの【ちょこ】が⁡
嘔吐と下痢を繰り返していて⁡
心配なので連れて行ったのですが⁡
画像の2匹の表情⁡
見てください⁡
病院が嫌い、かつ⁡
病院の先生はもっと嫌いな⁡
2匹の表情です(笑)⁡
近付くなぁ・・・⁡
私に何もするなよぉ・・⁡
と、言わんばかりに⁡
目を飛び出しながら⁡
先生をガン見してました(笑)⁡
診察してもらったのですが⁡
エコーで調べても異常はなく⁡
一旦はお薬で様子を見ることに・・⁡
動物と会話できないですし⁡
何より後悔したくないじゃないですか⁡
『もっと早く病院に⁡
連れていけばよかった』って・・⁡
命あるもの、みんな⁡
健康が一番!!⁡
僕もヤクルト飲んで⁡
今日も1日がんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す