【2022年6月11日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月11日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
今日は僕の誕生日で⁡
また歳を1つ取ってしまいました⁡
学生のときは⁡
『誕生日だー!』と⁡
喜んでいたのですが⁡
もうこの歳になると⁡
『カウントダウン』のような⁡
気にしかなりません(;'∀')⁡
周りからは欲しいものを⁡
聞かれたりするのですが⁡
僕、全く欲しいものが無くて⁡
そもそもお金で買えるものに⁡
全く興味が無いんです⁡
数百万円する時計よりも⁡
数千万円する高級車よりも⁡
その唾がってくれてる人が⁡
健康で僕に心配や不満を⁡
与えてくれないことが⁡
何よりものプレゼントです(笑)⁡
そう言ってるなか⁡
愛犬が下痢と嘔吐で⁡
心配を与えてくれてるという⁡
親不孝ものですが(;´Д`)⁡
愛犬の体調を心配しながら⁡
迎える誕生日になりました(笑)⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す