【2022年6月9日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月9日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
実は僕、今週の土曜日⁡
誕生日を迎えるのですが⁡
僕、誕生日について⁡
今日おかんに語ってきました⁡
『おかん、俺はこの日に⁡
生まれたくて生まれたわけじゃない』⁡
『おかんが産んでくれて⁡
俺が生まれたわけやから』⁡
『誕生日は俺のお祝いじゃなくて⁡
俺を産んでくれたおかんのお祝いやから⁡
俺、おかんにラブレター書くわ!』⁡
と伝えると⁡
『やめろ』⁡
の、一言で会話が終了(笑)⁡
そんな冗談話をしつつも⁡
そんな呑気なことを言ってられず⁡
2023年を迎えるまでに⁡
辿り着きたい目標のために⁡
毎日バタバタで焦ってます⁡
信じる信じないは別として⁡
ここ最近、四柱推命で⁡
僕を占ってくれて⁡
僕、頑張ればものすごく⁡
財を産むらしいです(笑)⁡
ちょうどここ最近⁡
落ち込むことが続いていたので⁡
そういうプラスなことを聞くと⁡
自分の将来に可能性があるかも、と⁡
モチベーション上がるものですね⁡
さ!今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す