【2022年6月8日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月8日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
最近ですね⁡
うちの愛犬『チョコ』ちゃんが⁡
腰を痛めたみたいです⁡
それと同時に⁡
女の子の日の期間中で⁡
僕は男なので、そこのところ⁡
実感することができないのですが⁡
今は出来るだけ⁡
安静にさせてます(^_^;)⁡
動物病院に行くと⁡
特に人気のある動物病院は⁡
だいたい2時間3時間は⁡
余裕で待たされます⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
僕が通院している動物病院は⁡
事前に予約をしていても⁡
最低2時間は待たされます(笑)⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
でも動物と会話をできないので⁡
どれだけ待たされようとも⁡
病院の先生にすがりつき⁡
従うしかないのです(;´Д`)⁡
今はこんな便利な機能が⁡
揃っている時代なので⁡
動物の症状を動画で撮影して⁡
その動画をAI機能で検知して⁡
ある程度の病気がわかる⁡
そういうシステムを誰か⁡
開発してくれないですか?(笑)⁡
最終的には先生の診断で⁡
判断する形になると思いますが⁡
そういうシステムが高性能であれば⁡
急患である動物の命をもっと⁡
助けられると思うんですよね⁡
僕も今、AI機能を使って⁡
スマホとスマホが独断で⁡
LINEのやりとりをするシステムを⁡
開発したばかりなのですが⁡
動画や画像をサーチしての⁡
システムは全く無知で作れません・・⁡
誰かシステムを開発して⁡
僕の愛犬たちを・・⁡
世界中の動物を・・⁡
助けてください!(笑)⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す