【2022年5月24日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月24日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
青汁といえば⁡
何が思い浮かびますか?⁡
僕は青汁と言えば⁡
今は若い子からの知られている⁡
起業家『青汁王子』さんです⁡
この青汁王子さんが⁡
自殺未遂をしまして⁡
こういったことがあったね、と⁡
昨日、知り合いの経営者と⁡
世間話をしてたんです⁡
これは経営者にならないと⁡
実感して共感することが難しく⁡
更に言うと、大きなことを⁡
追いかけれている経営者にしか⁡
共感できないことなのですが⁡
経営者って本当に本当に⁡
孤独なんです⁡
大きなことを追いかければ⁡
追いかけるほど大きな悩みに⁡
ぶつかることも多々あり⁡
でも、悩みごとの内容が⁡
一般的ではない内容だから⁡
理解してくれる人も少ない・・⁡
それをわかってるからこそ⁡
『相談されても困るだろうな』⁡
と、相手に気遣って誰にも相談せず⁡
自分1人で考えて⁡
自分1人で解決しがちという⁡
経営者アルアルなんです⁡
だから楽になるための⁡
選択肢のひとつとして⁡
青汁王子さんが行った⁡
選択肢が含まれていて⁡
僕もそうですが⁡
『生』に対しての執着が⁡
あまりありません⁡
かと言って⁡
『死』を急いでもいないですし⁡
『命』は大事だと思っているので⁡
僕はその選択肢を⁡
選ぶことは無いです⁡
だけど⁡
上手く言葉に表せないのですが⁡
『生』と『死』の重みが⁡
同じくらいの重みなのは確かで⁡
それほど人並み以上のことを⁡
考えて悩んで選択して行動して⁡
日々を生きてるからこそ⁡
『生』と『死』の重みが⁡
同じなのかなって⁡
なんとなく、そう思ってます⁡
青汁王子さん⁡
命を取り留めたようですが⁡
早く元気になってほしいですね⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す