【2022年5月23日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月23日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
僕は美容が大好きで⁡
毎日自宅では人並み以上に⁡
ホームケアを行いながら⁡
月に2回ほどエステに通う⁡
これが僕の毎月の⁡
ルーティーンでした⁡
そして、ここ数か月⁡
ちょっと忙しくて⁡
エステに通う時間がなく⁡
ホームケアにだけ集中して⁡
日々を過ごしていたのですが⁡
このまえやっと久しぶりに⁡
エステに行くことができたんです⁡
そしてエステのスタッフさんが⁡
欠かさず通っていたときの肌質と⁡
今の肌質の画像を見せてくれて⁡
比べてみたところ・・⁡
欠かさずホームケアをしていて⁡
自信を持っていたのですが⁡
その意味が無かったと言わんばかりに⁡
肌質が各段と⁡
低下していたんです!⁡
(;゚Д゚)⁡
化粧水や美容エッセンスを付け⁡
それを導入器で導入して⁡
あれもこれもしていたのに⁡
『エステしか勝たん!』⁡
もう、この通りでした(笑)⁡
なので、ホームケアは⁡
最低限のことだけにして⁡
ホームケアに使っている⁡
お金と時間をエステに⁡
振り分けようと決めました(笑)⁡
歳を取っても⁡
イケイケのおじさん⁡
略して『イケオジ』で居たいので・・⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す