【2022年5月22日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月22日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
またまた片付けしていると⁡
僕が小学生の頃の写真を発見・・⁡
僕は心から強く思いましたよ・・⁡
『なんて髪型にしてくれたんだ』⁡
と(笑)⁡
妹にこの画像を送ると⁡
『ミルクボーイやん』⁡
と言われました⁡
僕は改めて心から⁡
強く思いましたよ・・⁡
『なんて髪型にしてくれたんだ』⁡
と(笑)⁡
それはそうと今日は⁡
知っていたら役立つという内容⁡
ワンコが家でウ〇チしたので⁡
トイレットペーパーで取り⁡
便器に流しているのですが⁡
ワンコのウ〇チが⁡
デカ過ぎたのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
トイレが詰まってしまい⁡
水が流れなくなったんです⁡
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)⁡
業者さん呼ぶのも⁡
お金かかるし⁡
スッポン買いに行くのも⁡
めんどくさい・・⁡
ということでネットで⁡
解決方法を調べてみると⁡
『トイレにお湯を流すと⁡
ティッシュが溶けていき⁡
解決する場合がある』⁡
とのこと!⁡
でも熱湯だと便器が⁡
傷む可能性があるので⁡
お湯に限るらしいのですが⁡
早速やってみました⁡
お湯を入れて数時間放置して⁡
『ほんま解決するんかいな・・』と⁡
半信半疑で流してみると・・⁡
すごーーーーーーい!⁡
きちんと流れて一発解消!⁡
(∩´∀`)∩⁡
トイレが詰まったら⁡
まずは、お湯!!⁡
ぜひご参考までに⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す