【2022年5月21日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月21日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
昨日、転居前の家に⁡
片付けに行ってきました⁡
要るものと要らないものを⁡
分けていると、なんと・・⁡
僕が幼児の頃の写真を発見!⁡
TOP画像がその写真なのですが⁡
女の子みたいでしょ?(笑)⁡
女の子と見間違われることが⁡
多かったみたいです・・⁡
この頃の記憶が⁡
薄いのが残念ですが⁡
この頃の記憶が無くても⁡
ハッキリとわかることは⁡
僕は大事に育てられたんだなってこと⁡
僕の母も父も普通の育ちではなく⁡
親に捨てられたなどといった⁡
ドラマのような人生を過ごし⁡
本当に苦労して生きてきたんです⁡
そんな苦労をしてきたからこそ⁡
僕が生まれたときは⁡
『自分達が親にされたことをせず⁡
大事に育てよう』といって⁡
僕を大事に大事に⁡
育ててくれたみたいです⁡
他にも昔の写真が沢山あり⁡
その写真を見てるだけで⁡
『大事にされてきたんだな』⁡
って⁡
言葉がなくてもわかります⁡
今はもうね・・⁡
そんなふうに育てた覚えはない!⁡
(; ・`д・´)⁡
と、よく言われますけどね(^_^;)⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す