【2022年5月20日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月20日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
5月2日に引っ越しをしてから⁡
身の回りのことで⁡
上手くいかないことが多く⁡
僕自身の問題であれば⁡
僕の注意や努力で⁡
解決できるのですが⁡
そうではなく⁡
身の回りでに出来事なので⁡
僕自身ではどうにも出来ないことが⁡
いろいろ起きているんです⁡
でも、その反面⁡
新しい情報や切っ掛けが⁡
身の回りにやってきて⁡
それはまるで⁡
そう導かれているように⁡
スムーズに進行している状況です⁡
僕は変化や成長には⁡
前向きに進んでいこうという⁡
考えなのですが⁡
変化すること⁡
成長することって⁡
精神的にも体力的にも⁡
消費するじゃないですか⁡
それでいつも活発で元気な僕が⁡
元気が無くなってしまい⁡
周りにも心配をかけてしまい⁡
気晴らしに大好きな神社に⁡
行ってきました⁡
初めて行った神社なのですが⁡
トップ画像のように⁡
大きな獅子の頭の形をした舞台が!⁡
これはもう記念として⁡
自撮りするしか⁡
ないじゃないですか⁡
とある発信場所で⁡
『おまえ自撮り好きやな』と⁡
絶賛、アンチされましたが⁡
自撮りが好きなので⁡
もうそんな奴なんだと⁡
わかってください(笑)⁡
そんな感じで⁡
神社で参拝をしたあと⁡
気持ちを切り替えて⁡
頑張ることにしました!⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す