【2022年5月19日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
 【2022年5月19日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
このまえ恋愛経験の少ない僕に⁡
恋愛相談があるとのことで⁡
騒がしいところでパーっと食べ⁡
気分転換するほうがいいと思い⁡
焼肉屋さんに行ってきました!⁡
チューハイを1杯注文して⁡
乾杯をし飲み食いしていると⁡
1杯しか飲んでいないのに⁡
だんだん眠たくなって⁡
意識がもうろう状態に・・(笑)⁡
このまま寝たら⁡
気持ちいいだろうな、と⁡
駅のホームで寝てる人の⁡
気持ちがわかりながらも⁡
睡魔に負けないように⁡
焼肉の辛いタレを飲んで⁡
意識を保っていました(笑)⁡
それは、さておき⁡
人生で一番の悩みは⁡
『対人関係』と言われているように⁡
僕が相談を受ける多くは⁡
『対人関係』な気がします⁡
でも、それは当然のことで⁡
世の中、十人十色といって⁡
考え方や価値観、⁡
許容範囲やキャパなど⁡
人それぞれ違います⁡
そんな人それぞれ違うものを⁡
持っている社会の中で⁡
人と共存して生きていくので⁡
自分の考え方や価値観、⁡
許容範囲やキャパなどを⁡
『人に理解してほしい!』⁡
と思えば思うほど⁡
『対人関係』の悩みや問題が⁡
比例して多くなる気がしてます⁡
人に無関心になることが⁡
正解に繋がることもあれば⁡
そうでない場合もありますし⁡
自分の考え方や価値観などを⁡
人にわかってもらうことが⁡
正解に繋がることもあれば⁡
そうでない場合もありますし⁡
これには決まった型がないので⁡
本当に難しいことですよね・・⁡
僕はその目利きが苦手なので⁡
人に合わせられる人が⁡
羨ましいのですが⁡
何をするにも大抵の事は⁡
人との関わりが必要となるので⁡
僕もそこは鍛えたいと思います。⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す