【2022年5月18日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月18日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
昨日スーパーで買い物してたら⁡
入れ墨が入った体のゴツイ人から⁡
声をかけられました⁡
恐らく海外の人っぽいのですが⁡
スマホを片手にニコニコしながら⁡
『〇〇さんですよね?』と、⁡
芸能人であり実業家の方の⁡
名前を言われました⁡
ちなみに恐れ多くて⁡
名前が伏せさせてください(笑)⁡
で、『違います、一般人です』⁡
と返事をしたのですが⁡
『いやいや、絶対そうでしょ』⁡
と引いてくれなくて⁡
『本当に違うんです・・』⁡
と、困った顔して返事をすると⁡
『ほんと?本人だと思いましたぁ』⁡
と言って去っていきました(笑)⁡
周りにスーパーのお客さんもいたので⁡
芸能人と勘違いされて⁡
置いてけぼりされた僕は⁡
なんか惨めで恥ずかしくなって・・⁡
その場から早く去ろうと⁡
すぐ会計を済まし⁡
帰宅しました(笑)⁡
それにしても入れ墨が入って⁡
本当に体がゴツイ人だったので⁡
声をかけられたときは⁡
『あ、オワタ・・』と⁡
思考回路が停止しました(^_^;)⁡
さ!今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す