【2022年5月25日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月25日のひとりごと】⁡






おはようございます!⁡
このまえ兵庫県にある橋で有名な⁡
明石海峡大橋に行ってきました⁡
実はこの明石海峡大橋・・⁡
橋の下を歩くことができ⁡
橋の上から海を見渡すことが⁡
できるんです!⁡
『舞子公園』という場所へ行き⁡
本当に歩いてすぐのスポットで⁡
入場料は400円ほど⁡
施設内では明石焼きなど⁡
地の食も堪能できてオススメです⁡
僕が今回行ったところは⁡
明石海峡大橋の神戸側ですが⁡
逆の徳島県側へ行くと⁡
『鳴門の渦潮』といって⁡
渦を巻いている海の姿が視れるので⁡
また行けたら行こうと思います⁡
何が一番すごいって⁡
僕らが足を着けて⁡
立つことが出来ない海の上に⁡
こんな大きな橋を建てたこと⁡
きっと完成するまでに⁡
沢山のことを考えては⁡
考えた通りに進まず⁡
頭打ちをしたこともあるはず・・⁡
それでも諦めず試行錯誤して⁡
完成までさせたこの物語は⁡
僕らの人生にも⁡
当てはまることで、なんだか⁡
モチベーションが上がりました⁡
さ!今日もがんばるぞー!⁡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す