【2022年5月12日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月12日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
引っ越しを終えて⁡
はや10日が経ちましたが⁡
僕の自宅にはテーブルが無く⁡
段ボールをテーブル代わりに⁡
生活をしています(笑)⁡
テーブルを探してみたものの⁡
当たり前ですが種類が多すぎて⁡
1つに絞ることができず⁡
かと言って何個も要らないので⁡
もう段ボールでいいかな・・⁡
という気持ちになってきました(笑)⁡
また後日公開しますが⁡
新しい事業の準備として⁡
自宅にパソコン20台ほど置こうと⁡
大きなラックを組み立て中・・⁡
するとパーツが僕の口元に直撃し⁡
僕の前歯・・⁡
折れてしまいました(笑)⁡
歯と歯の間が折れてしまったので⁡
ネズミみたいな感じになって⁡
只今、絶賛ネズミ男です⁡
近所に歯医者さんがあるので⁡
行かないとですね⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す