【2022年5月11日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月11日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
考えなきゃいけないこと⁡
やらなきゃいけないことが⁡
積もり積もってしまい⁡
息抜きをしようと近くの公園に⁡
ワンコとお散歩に行ってきました⁡
僕はいつも出掛けるときは⁡
片耳にイヤフォンを付け⁡
音楽を聴いているのですが⁡
元気になるものが聴きたいと思い⁡
初めてお笑いの動画を聴きながら⁡
公園内を歩こうとしました⁡
僕はお笑いが大好きで⁡
見たことがない芸人さんのネタも⁡
ツボを掴み取って笑うクセがあり⁡
嫌いな芸人は1人もいません⁡
そんなお笑い動画を聴きながら⁡
公園内を歩いていると⁡
もうね・・⁡
笑いをこらえるのに必死・・⁡
公園内で1人で笑っていたら⁡
なんか危ない人だと周囲の人に⁡
思われるじゃないですか・・⁡
これぞダウンタウンの⁡
笑ってはいけない、そのもので⁡
笑いをこらえるのに必死で⁡
もう笑いをこらえきれず⁡
動画を聴き始めて1分も経たず⁡
動画を消しました(笑)⁡
おかげ様で1分以内で⁡
元気になりました(笑)⁡
効果は本当かわからないですが⁡
笑うことって体に良いらしく⁡
海外の病院では患者さんに⁡
お笑い番組を見せて⁡
病気を治すという⁡
治療法もあるみたいです⁡
実際の研究結果でも⁡
笑うことで細胞が活性化し⁡
免疫力がアップしたことが⁡
証明されているので⁡
人間の体って不思議ですよね⁡
でも最終的に繋がるのは⁡
人と争ったり憎んだりするより⁡
笑い合って生きていくほうが⁡
自分も世界も平和になるってこと⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す