【2022年5月13日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年5月13日のひとりごと】⁡
おはようございます!⁡
はい!やっと⁡
組み立て完成しました!⁡
僕の前歯を折ったラックが⁡
完成しましたよ!⁡
まだ全てのパソコンが⁡
設置できていないのですが⁡
これから20台ほどのパソコンを⁡
設置する予定でして⁡
なぜ、そういったことを⁡
してるかと言いますと・・⁡
実はSNS運営代行の事業を⁡
新しく立ち上げました!⁡
日本で1番有名な⁡
SNS運営代行会社があるのですが⁡
その会社の業務内容を調査し⁡
分析を重ねてみたところ⁡
『自分にも出来る!』と思い⁡
事業の立ち上げを決心しました⁡
今は個人だけではなく⁡
企業もSNSマーケティングを⁡
取り込むべき時代⁡
場合によっては⁡
SNSマーケティングを⁡
取り込むか取り込まないかで⁡
死活問題も左右されるとも⁡
言われているほど・・⁡
一般ユーザーさんだけではなく⁡
企業さんの手助けもしたいと⁡
前々から思っていたので⁡
お役に立てればと思います!⁡
さ!今日もがんばるぞー!



<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1699828" data-service_id="1699828" data-width="468" data-comment="0" data-invite="1" data-user_id="2373404">Instagramイイネ代行&運営&コンサルします 【納得できる驚きの最先端方式】インスタ運営おまかせください!</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す