(70日目)あなたのおかげです。

記事
ビジネス・マーケティング
昨日はランチだディナーだと

食べすぎた感覚が強いので、

今晩赴くジムの体重計に乗るのが怖い。


ども、亀岡です。

ではブログ始めるよ。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
仕事をしていて思うことが一つ。

文句を言うヤツほど
  何もできない(しない)

ってことです。

文句と意見は違います。

意見は、反論を自分の考えに基づいて述べること。

文句は、ただ文句を言うだけのもの。


文句には、

・論理がない。

・自分の考えがない。

・感情で口に出す。

・気分で言うことが変わる。

・反論に弱い。

が挙げられます。
i=https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexpub%2Ffeed%2FWoman_woman%2F2020%2FE1589871351201%2F1589938926_1.jpg,zoom=2400,type=jpg.jpeg


で、言うだけばっかりで自分で行動しません。
発案もできやしません。



一見すると無価値に思える人たちですが、
唯一の価値があったのです。

それは、

彼らがいることで、
マトモな人たちが
よりマトモに見えるってこと。

相対評価を上げてくれる存在。
FZH1oPmUYAAuS8j.png


これは良い仕事してると思う。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<サービス紹介>
あなたの価値を最大化するお手伝い。
まずはお試し。あなたの価値を最大化してくれるか
私の価値を見極めてくださいまし。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
食べすぎた、と冒頭で書きました。

まず、昼ごはん。
DSC_1981.JPG
DSC_1983.JPG

そして晩ごはん。
DSC_1984.JPG

さらにこの間に
ミスタードーナツ食べてますから。

体重計は何kgを示すか!

乞うご期待(泣)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す