初めての個人出版書籍費用入金

記事
コラム
こんにちはシグロです。如何お過ごしですか?

以前から何回かアマゾン・キンドル出版にて個人出版に挑戦してみたと投稿させて頂きましたが、正直言って簡単ではありません。

1.先ず電子書籍が未だ想像以上に普及していない?
2.いくら安いと言っても、知らない著者が出版した書籍にそう簡単にお金を使ってくれない
3.出版しているカテゴリーがニッチな世界?

出版開始し、早くも4ケ月。ロイヤリティはなんとか微増で伸びてはいるものの、購入はわずか「1」。アマゾンの支払い規定を確認すると1万円以上で支払い手続きがされるとあったんので、早くて来年入金かなと思っていましたが、先週なんとご購入頂いた売上金が銀行口座に振り込まれました。
金額は181円と少ないのですが、自分か書いた書籍の代金が入った事に対して嬉しくなりました。

今後もアイデアが出た際は新たなテーマの出版をしていきたいと思いますので、ご支援お願い申し上げます。

※アマゾン・キンドル出版で「フィリピン人妻は宇宙人」と「それでも貴方はフィリピーナを愛せますか」を販売中です。ご興味ある方は是非ご一読下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す