見積もり提案にての評価が...

記事
コラム
初めまして!たくみです
今回は大変申し訳ありませんが愚痴
になります。

4月に見積もり提案をして行った案件が
納品しても確認しますと言われてから
音沙汰がなく毎週声かけを続けましたが
完了までに2ヶ月かかりました。

その後のやっと終わったと思った
その時の評価がなんと「1」
正直目を疑いました。

なんでこんなに待ったのに
こんな仕打ちを受けなくちゃいけないの
って感じですね。

その時の評価が平均評価は3.8でした。

電話相談でなんとか販売をして
今は4.7まで持ってきました。

ですが4.8までが遠い。。。
正直どんなにプロフィールを埋めて行っても
評価5の人よりも下に表示されモチベーションも
落ち気味です。。。

とはいえ起こってしまったことを
気にしてもしょうがないので
プラチナに向けて引き続き頑張って
いこうと思います✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す